今年のGW

いつもなら休めないGW
今年はたまたまGWに、連休できる事になった
せっかくだから、連休を利用して温泉旅行へ行く事にしたよ

考えてみると、温泉旅行ってあまり行ったコトがなくて・・・
いつ以来だったろう~
家族で行った以来かな。
それとも以前勤めてた会社の社員旅行以来・・・?

どちらにしても
急に決まった連休を温泉で過ごす
楽しみなお休みになったよ

朝、沖縄を出発して

博多で寄り道しながら、由布院駅に到着



空気がおいしい
自然はイイね。見てても飽きないよ。
気分が落ち着く~~
それに、目が良くなりそう・・・


辻馬車が走っていて、道を歩いていると
時々出会うの。
車の合間をぬって、交差点に進入
すごいな~見入ってしまった


今回、とっても気に入ってしまった金鱗湖
小さな湖だけど、周囲の緑や静かな雰囲気が
すごく良かった。


山と湖の景色を見てると、落ち着く~
写真を撮りながら、しばらく金鱗湖を眺めてた。
まった~りだよ

後編へつづく

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~!どれ見ても何か落着いた雰囲気で、時間を忘れるような感じがしてイイですね~{ルンルン}
    あの雄大な山に吸い込まれたいです^^
    大分に寄ったんですね!
    由布市の隣にある別府・日出・宇佐に知合いがいて、何度か行きましたが湯布院には行ったことがないんですよ~{涙}
    写真も自然豊かに撮れていて、益々行きたくなってしまいました{キラリ} 由布川峡谷とかも寄ってきたんでしょうか?
    こんな素敵なGWの過し方{温泉}羨ましいの一言です{カエル}{ヤシの木}

  2. ちゅらぱーくー より:

    沖縄とはまた違った風景で新鮮だね~。
    楽しい旅になったようでよかったです{ラブ}
    後編も楽しみにしてるわよ{ルンルン}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    そうそう!沖縄とはまた違った景色が楽しめて
    新鮮だったよ{超びっくり}
    {富士山}山が特に良かった{ルンルン}
    後編もUPしたら見てね!
    いつもありがとう{カエル}
    >まっけんさん
    こんばんは{流れ星}
    本当に時間を忘れる感じでした{グッド}
    行ったのは由布院だけで、他には行ってないんですよ。
    お天気も悪かったので、由布川峡谷とかには
    全然足を延ばしませんでした{汗}
    晴れた日に行ったら気持ち良いでしょうね~{晴}

  4. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    九州に温泉旅行ですか~{キラリ}
    いいですね~{グッド}
    私は、九州に行った事がないので
    読んでとても新鮮に感じました{笑}
    由布院って聞いた事は、あったんですが
    良さそうな所ですね~{カエル}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは{月}
    GWにお休みできたので、旅行に行けました{ルンルン}
    {温泉}由布院は始めてでした。
    自然がいっぱいで、とても良い所でしたよ~{富士山}