交通手段

移動しました

初のスカイマークでしたが、
とっても良かったです

値段も安いし、係員の方がみんな親切
じゃるマイラーだけど、これからはちょっと考えようかなぁ

強いて言うなら、難点は空港のカウンター数が少ない事。
その為、少しばかり並ぶのよ。
でも、気にならない程度だからね

プラス1000円で座席のグレードアップをしてみたら
これが快適だった
キャビンアテンダントのおねーさんも親切丁寧。
気持ちいい接客してくれました

値段が安くて選んだのに、かなり気に入ってしまった。
同じ時期、他の航空会社と値段を比べると
全然違うのね~
今回片道13000円+1000円でした

もう一つの交通手段?バイク。
当てにしていた弟が、バイクを買い換えた。
すっかり借りる気まんまんだった


跨ってみると・・・厳しい現実。
足が届かない。
サイドスタンド出せません

筑波には車で行こうかな(すっかり弱気
金曜日から行きます。よろしくネ

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    今日移動日だったんですか{笑}
    弟さん良いバイクに乗ってますね~{キラリ}
    凄そうです{雷}
    私も金曜日に行く事にしました{ルンルン}
    土曜日に行けないので{汗}
    決勝は、もちろん行きま~す{YES}
    かろさんの携帯番号を教えて下さ~い{超びっくり}
    私のブログのメールフォームから
    お願いしま~す{メール}

  2. まっけん より:

    お疲れ様でした{飛行機}
    スカイマーク、係員が親切で良かったですね{ルンルン}
    座席も+1000円ならグレードアップした方が、ゆったりできていいですよね{風呂}
    明日はゆっくり休んで(もしかして買い物^^)、金曜日の練習走行ですね{旗} しんきち先生も金曜日に行くみたいだし、いろんな情報を楽しみにしていまーす{ハッピー}

  3. まーべりっく より:

    こんばんは、お久しぶりです{ルンルン}
    金曜日から筑波入りなんて気合入ってますネ(笑){グッド}
    自分は「日曜日には行けるかな?」って感じですが{びっくり}
    シート高問題って切実ですよね~(冷汗){グズン}
    今欲しいバイクがあるんですが、足が届かない…
    どうしよう?シークレットブーツ?…(自爆){涙}

  4. かろ より:

    >まーべりっくさん
    お久しぶりです{流れ星}
    {旗}全日本を金曜日から観戦するのは初めてです(笑)
    今年の全日本観戦は、これ1戦のみなので
    気合入ってます~{ルンルン}
    まーべりっくさん忙しいんですか?
    観戦に行けるとイイですね。
    シート高問題、本当に切実です。
    あと2cm低ければ・・・それか自動でサイドスタンドが出れば
    問題ないんですけどね~(苦笑)
    まーべりっくさんはNEWマシン導入計画ですか??
    シート高い?なんだろう~?
    では筑波で!(笑)
    >まっけんさん
    プラス1000円でゆったり座れたので快適でした{飛行機}
    金曜日から行くので、しんきち先生にも
    お会いできそうですね{はてな}
    現地から、色んな情報を{携帯}UPしようと思います。
    NORICKブログになるかもーーーきゃー{ハート}どきどき中
    >しんきちさん
    弟のバイクが変わってたので、慌てて跨ってみました{汗}
    ZX12Rに撃沈です{爆弾}
    しんきちさんも{旗}金曜日観戦するんですか~?
    筑波でお会いしましょう!
    {メール}送りました~{カエル}