ライダーの後ろ姿

筑波でレース観戦した時に、写真をたくさん撮った
ライダーの後ろ姿がカッコイイな~と思ったので
今回は「ライダーの後ろ姿編」やってみます


森脇 尚護選手
決勝では転倒してしまい、リタイアとなりました。
体が心配です・・・



この写真が一番キレイに撮れてた
原田 洋孝選手
いつもコメントして頂いている まっけんさんのお知り合い


優勝した柳川選手
大人の走り?に見えます~


中須賀選手
リアタイヤが切れちゃった
土曜日の予選で転倒してしまい、決勝は欠場でした


イケイケな感じの大作君(酒井選手)
結構気に入ってる写真です

酒井大作選手のHP

この写真は、どれも金曜日の午後1コーナーで撮ったもの。
ライダーの後ろ姿ってカッコイイなぁと思った
ベテランライダーさんも若いライダーさんも
コーナーを攻めてる感じが素敵~

写真を撮ってると、ライディングスタイルがよく見えて
この選手はこんな走り方なんだ~と気付く事があったり・・・
カッコ良く攻めてる写真を撮りたいな~と思ったり
発見があって面白かったです
今度はもっとスピード感を出したいなぁ

NORICKの後ろ姿は、ノリック祭りで公開中です

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{月}
    どれも迫力がある~^^
    やっぱりイン側って、かっこいいですね{グッド}
    雑誌でもなかなか見られないシーンですよね!
    原田選手とは、この筑波で初めてお話をしました^^
    昨年の雨の予選で頑張っている姿を見て、今年は応援せずにいられなかったです{ルンルン}
    予選の時に色々とお話をして頂きました{びっくり}最近の調子(暫く前に転倒して頭を強打してたのです)の事とか、色々と本音を語ってくれたり、本当に気さくにお話してくれました^^
    また来年も筑波で応援したい、ファン思いの選手でした{キラリ}

  2. しんきち より:

    私が1ヘアのスタンドで{ビール}を
    飲んでいる時にこんなにかっこいい写真を
    撮っていたんですか{笑}{汗}
    フルバンクの写真は、いいですねw{パチパチ}
    柳川選手ってあんなに腰を
    落としたフォームだったんですね{汗}
    写真で見ると面白いです{カエル}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    しんきちさん、どこに行ったんだろう?と思っていたら
    1ヘアに行って{ビール}飲んでたんですね~{ルンルン}いいなぁ。
    フルバンクの写真は撮りながら、
    鼻血出して倒れそうなくらい興奮しました~~{火}
    カッコイイーーー{超びっくり}
    柳川選手、こんなに腰を落としてるんですね。
    写真を撮って気付きました{カエル}
    発見があって面白いですよね{OK}
    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    イン側ってカッコイイですよね{グッド}
    {カメラ}ファインダーを覗きながら、叫んだりしてました{汗}
    原田選手とは・・・そうだったんですか~{超びっくり}
    ライダーさんとお話すると、応援したくなりますよねぇ。
    これからも原田選手の結果が気になりますね{ルンルン}