友達の置き土産

仲の良かった友達が県外に引っ越してしまった

帰る直前にもらったメールを読んだ時は
急に悲しくなって、涙が溢れてきちゃったよ

今の仕事が縁で知り合った友達
仲良くなって、ご飯を食べに行ったり
買い物に行ったりして時々遊んでた。
優しいから、いつも私のグチを聞いてくれてなぁ(笑)



友達が引っ越す前に、テーブルのセットをくれたよ

大切に使うよ~
快適になる様にクッションを置いてみた
使う度、見る度に友達を思い出しそう

でもイスには服を掛けたりして
生活観いっぱいなんだけどね(笑)

引越しする前日は
最後までみんなと飲んで、
沢山話ができたから良かったと思う

友達もいっぱい笑ってた
次はいつ会えるかな・・・

コメント

  1. しんきち より:

    お友達が引っ越しちゃったんですか{汗}
    仲が良かった友達が遠くに行っちゃうと
    さみしいですよね~{涙}
    また、どこかで再会できたらいいですね{超びっくり}

  2. ちゅらぱーくー より:

    離れてしまっても友達は永遠です{虹}
    元気出してね~{ガッテン}

  3. まっけん より:

    一緒に楽しく過していた友達なら尚更だね{涙}
    その分、次に会った時は嬉しさ倍増{ルンルン}
    なので元気を出してくださ~い^^

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    そうですね・・・一緒に楽しい時間を過ごしたので
    寂しくなりました{涙}
    次に会った時は嬉しさ倍増{超びっくり}そう思えば
    いいんですね~{グッド}
    まっけんさん、ありがとうございます{カエル}