ST600と125

第1ヘアピンで見た土曜日のST600と125の決勝。

125はバトルが面白かった

ベテラン勢をかき回して、トップ争いをしていた
#48富沢選手

#55渡辺選手

二人とも若い
渡辺選手は1990年5月6日生まれの17歳
富沢選手は1990年12月10日生まれの16歳
今後がと~~っても楽しみ

ST600の気になるライダー

小西選手1969年生まれ
すんごいイイ人
ピットウォークでもニコニコして写真に応じてくれて
とっても嬉しかったぁ
HARC-PROでペットボトルのポーチをもらったので
今度のツーリングクラブの親睦会に
持って行こうと思います。お土産に・・・


寺本選手1971年生まれ
決勝はスタートで飛び出し、上位につけていたものの
転倒してしまい最後尾に・・・
しかし、その後すごい追い上げで、ごぼう抜きしながら
ポジションアップ
何位まで上がれるだろう~と思っていた所で
2度目の転倒
残念な結果になってしまったけど、追い上げは面白かったよ

右手の甲を骨折しながら走行した新垣選手1965年生まれ
レース終了後は右手にアイシングをしながら歩いてました。
痛そうだった
少しだけ、お話をする機会があったので
話してみたら気さくなイイ方でした~
WGPを走っていたなんて思えないくらい。
レースの話と沖縄の話をしました。
最後は「沖縄のみんなにヨロシクネ」と言ってくれたので、
ツーリングクラブの名刺を渡しちゃいました

今週末は第4戦のオートポリス
気になる選手を応援しながら、TV観戦を楽しみます

コメント

  1. しんきち より:

    富沢君あれ~って感じでしたね{なんで}
    金曜日も調子良さそうだったので
    もしかしたら125と250の両方で
    表彰台かなと思ってました{汗}
    今がんばってる若い子があと何年か経って
    世界GPに行ったら面白くなりそうです{超びっくり}
    日本人で125のトップ争い{火}
    殿やノビーの頃の再現が見られそうです{ルンルン}
    APも楽しみですね{YES}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    富沢君、勿体無かったですよね{ため息}
    ホント125と250で表彰台に上がれるかと
    思ったのに・・・残念でした{涙}
    今の若者達が{地球}世界GPに揃って行ったら
    日本人の活躍が見れそうですね~{ルンルン}
    坂田さんやノビーの頃の再現は盛り上がると思います{旗}
    いいですね~{カエル}
    APも楽しみです~{キラリ}

  3. まっけん より:

    お~、1ヘア{カメラ}場所キープできたんですか{ひらめき}
    いい写真撮れてますね{グッド}
    寺元選手の追い上げはホント凄まじかったです!
    1ヘアの入り口で見てました^^
    小西選手は明るいですね{キラリ}
    握手したときはニコニコ顔で力強く握られました(笑)
    ポーチはお土産品になるんですね^^;
    新垣選手はモノトーンになったのかと思いました!
    よく見るとグローブ色違いでしてて、カウルにライトステッカー?が貼ってあるのかな{ひらめき}
    一緒にツーリングできるといいですね{ハッピー}

  4. かろ より:

    1ヘアはどうにか見れるスペースが空いていたので、
    頑張って{カメラ}撮りました{カエル}
    寺本選手の追い上げ面白かったですよね~{火}
    レース後にお話したら、面白い方でした{ルンルン}
    小西選手もいつもイイ人ですよね~{超びっくり}
    WGP走ってた事を威張らない感じが
    余計いい人に見えます{グッド}
    まっけんさんも握手で、ちょっとイイ思い出ですねっ。
    新垣選手、金曜日は白のカウルでした。
    このダミーライトは塗装されてるそうです。
    じっくり見たかったんですが、見れませんでした{汗}
    一緒にツーリングは恐れ多いんですけど(笑)
    ツーリングクラブでも話題に出た話をしたら
    バイクは何に乗ってるの?とか聞いてくれたので
    名刺を渡しちゃったんです・・・{汗}ははは(笑)