外食~♪

昨日のお休み・・・
生後2週間の赤ちゃんを見に行った
可愛かったよぉ
何かをやる度に反応してしまった
まだちっちゃくて、抱っこは出来なかったけど・・・
軽く嫉妬してるお姉ちゃんも可愛かったわぁ

赤ちゃんを見に行く前に、友達とランチした


新都心まで行き、DFSのフードコートで食べる事になったよ。
石垣牛のとろとろ煮込みカレー(だったかな?)
¥1300(くらいした)ちょっとイイ値段だねっ。
辛いけど、ちょっと変わった辛さだった。
見かけによらず、食べてみると結構ボリュームあったよ



ランチの後赤ちゃんを見に行った家に到着。
そこのお宅でも美味しいデザートを食べて
大満足~~

しばらくオシャベリした後、帰宅しました。

帰宅すると今度はラーメンのお誘いが
いつもと変わらず「男味かためん」と餃子を満喫

昨日は美味しいご飯の1日でした

そして、今日はツーリングクラブの親睦会
夏前に、少しはカロリーを気にした方がいいかなぁ。

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは{月}
    生後2週間じゃ、かなり小っちゃいですね^^
    これからの成長が楽しみですね{ルンルン}
    暑い日は{カレー}カレーもいい!石垣牛に惹かれます^^;
    そして、あのラーメン{ひらめき}煮たまごを想像してしまぅ{ドキドキ}
    今日はヘビーなものばかりですね~(笑)

  2. しんきち より:

    いっぱい美味しい物を食べてますね~{笑}
    美味しいカレーと美味しいラーメンとは
    とても羨ましいです{びっくり}
    かろさん痩せてるからいっぱい食べても
    大丈夫ですよ{グッド}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    はい、いっぱい美味しい物を食べてます~{カエル}
    ラーメンとカレーなぜか{晴}暑い日に限って
    食べたくなりませんか・・・{なんで}
    それが、痩せてないんですよぉ。
    夏なのに、やばいんです{汗}
    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    生後2週間の赤ちゃんは、ちっちゃかったです{赤ちゃん}
    でも{カメラ}写真を撮ろうと思ったら、カメラ目線くれました{グッド}
    フードコートだったので、沢山のメニューがあったんですが
    {カレー}カレーに惹かれました{晴}
    まっけんさん鋭いですね~{ラーメン}
    あの煮卵入りのラーメンです。美味しかったです{カエル}