コメント

  1. しんきち より:

    ま~た、結果だけ先に見てしまいました{ショック}
    そして筑波の{テレビ}放送も見るのを
    忘れてしまいましたw{汗}
    WEBロックオンで放送はいつかな~と
    見たら・・・UPの予定がもう無いみたいでした{げっ}
    DVDを購入するしかなくなりそうです{涙}

  2. まっけん より:

    こんばんは{流れ星}
    今日はどんな展開だったんでしょう{キラリ}
    結果が楽しみですね^^
    WEBロックオン、同じく見はぐった・・・{げっ}
    楽しみにしてただけに残念{涙}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    レース展開、JSBは結構接戦だったみたいですね~{旗}
    結果はしっかりチェックしてしまいました{びっくり}
    ライダーの方も{パソコン}ブログをUPするので
    面白いですね{ルンルン}
    観戦に行ったレースは、{テレビ}放送身たいですよねぇ。
    私が録画してるんだけど・・・
    >しんきちさん
    結果を先にチェックしたんですね{グッド}
    私も仕事中に{旗}現地情報を{携帯}チェックしちゃいました{カエル}
    {雨}雨だったのは、金曜日だけだったみたいで
    土日は晴れて良かったですね~{晴}
    筑波の放送、{テレビ}録画したんですが
    ダビングが出来ないんです{汗}
    ダビングできれば、しんきち邸に郵送もできるんですが・・・
    話は変わりますが、
    ノリックのHPのコラムの写真見ましたよ。
    ばっちりチェック済みです{キラリ}
    {Tシャツ}爽やかな、柳川FANって感じですねぇ{グッド}