今日の夕方

朝は雨が降ってた

昼間は曇りで、今日は1日こんな天気かな~と
思っていたら・・・


夕方はこんなキレイな空になったよ

コメント

  1. まっけん より:

    沖縄は梅雨に入ってるんですよね{雨}
    こっちはまだだけど、もうすぐ梅雨だと思うと憂鬱だな~{グズン}
    この写真を撮ったのって、こっちで言ったら時刻は夜ですか?ずいぶん日が延びて来たので、沖縄の夕方は何時かな~なんて思いました^^

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    沖縄は{雨}梅雨なんですよ。
    梅雨でも{カメラ}写真を撮ったりして{ふたば}
    過ごしたら楽しいんじゃないですか~{はてな}
    この空の写真を撮ったのはPM7:00でした。
    関東の7時頃は{晴}どうですか?

  3. しんきち より:

    キレイな夕焼けですね~{晴}
    なんか日本じゃないみたいです{キラリ}
    雲の高低差が不思議な感じに見えま~す{曇}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    くっきりした夕焼けではなかったんですが、
    {曇}{雨}ぐずついた天気だったのに
    夕方にはこんな空がみれてビックリでした{カエル}
    周囲に{会社}高い建物がなかったためか
    空が広く感じませんか?
    だから高低差が不思議な感じに見えるのかも{虹}