爽やかな暑さ


夏のように暑くなったよ。

今日からメッシュジャケット着用!
お陰で爽やかだわ~♪

これから、もっともっと暑くなるんだよね(^O^;)

コメント

  1. まっけん より:

    こんちわ~^^
    こっちも暑~い一日でした{晴}
    メッシュジャケットで爽やかな風{ヤシの木}
    気持ち良さそうですね{ハイビスカス}
    日差しはキツそう!雲も夏~って感じ{グッド}
    今日は、先週来たメッシュジャケットを洗濯しました{るりばな}
    そんなに頻繁に洗わなくても大丈夫なのかな^^;
    あっという間(お昼寝中)に乾いちゃったみたいです!
    明日はグローブを陰干ししま~す^^

  2. かろ より:

    こんばんは~{月}
    関東も{晴}暑かったんですね。
    メッシュジャケットで受ける生暖かい風がまた
    いいんですよね{カエル}
    メッシュジャケット、洗うとキレイになりますよね{グッド}
    私は通勤に使っているので、めったに洗わないんですよ{汗}
    ホンダのジャケットなんですけど、洗濯したらHRCのロゴが
    色あせてきちゃいました・・・{涙}
    まっけんさん明日はグローブですね{キラリ}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    今、沖縄って何度ぐらいあるんですか{はてな}
    先日、{テレビ}で海水浴をしている
    映像がながれていました{ヤシの木}
    明日はイギリスGPですね~{ルンルン}
    ホンダのニューシャシーが気になりま~す{笑}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    昨日の夜10時前に、温度計を見たら28度でした{アップ}
    TVで海の様子が流れてましたか{ヤシの木}
    {晴}暑いので海水浴できると思います。
    日差しも強くなったので、泳げますねっ{びっくり}
    ドニントン楽しみ~{ルンルン}
    ホンダ勢の調子が気になります。