ふんわり

送別会がありました。
2ヶ月前に異動になった、前の職場の・・・

私が異動になった時は、送別会がなかったのだけど
今月退職する方と一緒にという事で
呼んで頂きました

実際には、派遣なので今の仕事を辞めたワケじゃなく・・・
職場が異動になっただけ
それなのに、呼んでもらって嬉しくなったよ

久しぶりに会ったみんなは、元気そうで
みんなの顔を見てるだけで
働いていた頃に、タイムスリップ

仲の良かった子とは、異動以来、連絡を取ってなかったのに
会ったらやっぱり、積る話があって楽しかった
久しぶりに会えて良かった。
お互いの近況報告ができて良かった。
そう思える送別会だったよ

画像は最後に出た「ココナッツアイス」
ココナッツの香りをふんわり楽しめて
程よい甘さのアイスでしめました

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    楽しい集まりだったみたいですね{笑}
    ココナッツアイス、美味しそうです{ルンルン}
    香りも楽しめますね{カエル}
    アーサは海藻なんですか~{なんで}
    沖縄でしか取れない物ですか{はてな}{はてな}

  2. まっけん より:

    こんばんは~!
    また、みんなに再会できたんですね^^
    良かったですね~{ルンルン}
    2ヶ月、あっという間のような感じ{ロケット}
    筑波サーキットでお会いしてからもうすぐ2ヶ月{ひらめき}
    早いものですね~^^
    もう少ししたら、もうMotoGP{旗}なんだぁって思ってしまいました(気が早い^^;)
    {ビール}飲んで食べたあとには、さっぱりココナッツアイス{ヤシの木}
    爽快感が器から伝わってきますよ~{るりばな}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    みんなと再会しました。
    辞めてからすぐに、温泉旅行や帰省(筑波)に
    行ってしまって、元の職場のみんなと会うのも
    久しぶりでした。
    楽しい送別会でした~{ルンルン}
    筑波から2ヶ月ですね・・・
    今から{旗}もてぎが楽しみです{グッド}
    ココナッツアイス、美味しいですね。
    また食べたくなっちゃいます{カエル}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    楽しい集まりでした{ビール}
    最後のココナッツアイスが本当に美味しくって
    おかわりできそうでした{カエル}
    アーサは沖縄だけですかね?
    あんまり聞かないですよね~

  4. ちゅらぱーくー より:

    ココナッツ大好き{キューピット}
    いいなぁ~食べたくなっちゃった{ラブラブ}
    楽しい会になってよかったね{ラブ}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ココナツアイス美味しかったよ~{グッド}
    今度、遊ぶ時、ブルーシールにまた行こう{ルンルン}
    みんなに会えて楽しかったよ{カエル}