チームの色

アッセンの決勝は毎年、土曜日
先週の土曜日は、Moto-GP R9 オランダGPだったよ
前回のドニントンと違って、今回は生放送
でも・・・夜は用事()があって、
録画して出かけた

帰って来てから、確認しようと思って巻き戻しした時
ふと止めた所が偶然
表彰式の階段を登るスタッフが写ったシーンだった。
危ないっ
ここで見たら、結果が分かっちゃうよーーー

ちゃんと見なくて良かったふぅ・・・危なかったわ。
見たのが、表彰式のシーンじゃなくて良かった

気を取り直して、レース再生

フロントローからスタートしたド・ピュニエ。
スタート大失敗だったねぇ・・・
ホンダ勢が調子を取り戻して、面白いレースだった
日本人ライダーがバトルに絡んだら
もっと面白かっただろうな~~

今回は、ビデオを止めた時の
スタッフのシーンをチラチラ思い出しながら
レースを楽しんだよ(笑)

巻き戻しを止めた時、表彰台のシーンを見なくて良かった~と
思ったけど、よく考えたら・・・もし表彰台のシーンを見てたら
ホッパーが来ると信じてたかもしれない
チームカラーって大事だねぇ

どちらにしても、土曜日はアッセンのコトも忘れて
LA・LA・LAの大合唱中だったけど・・・
狭い空間に10人以上。
カラオケボックスの酸素が薄く感じた土曜日でした

コメント

  1. より:

    確かに酸欠気味だったね(笑)
    大合唱してたのは・・・
    ・・・微かに記憶アルw
    いやー、楽しかった
    また行きましょーねー♪

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    再生した所が、表彰式じゃなくて
    良かったですね{笑}
    私は、スポルト(スポーツニュース)に
    やられちゃう時があります{汗}
    モトGPやF1の決勝の結果を
    観戦前に放送されちゃう事が(放送時間前に)何度か
    ありました{グズン}
    カラオケ盛り上がったみたいですね{マイク}

  3. まっけん より:

    {ルンルン}大合唱お疲れ様でーす^^
    MotoGPは凄い争いが観られて楽しめましたね{グッド}
    表彰台のシーンを見てしまってたら・・・。でしたね(笑)
    ニッキーが調子出てきて盛り上げてくれた!
    今後が楽しみになってきました{ルンルン}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    行きました{マイク}カラオケ・・・
    大合唱でした{カエル}
    Moto-GP面白かったです{グッド}
    まっけんさん今回はバッチリ見れたんですね{びっくり}
    ホンダが調子良くなって、ニッキーが表彰台に上がったので
    これからレースが面白くなりそうで
    期待しちゃいます{ルンルン}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    そうなんです。表彰式じゃなくて良かったですよ{汗}
    {テレビ}スポーツニュースで、取り上げられると
    嬉しくなりますね{グッド}
    でも気をつけないと、ネタバレしちゃうんですね。
    なんか複雑・・・
    久しぶりのカラオケ、楽しんで来ました{ルンルン}
    >隼さん
    あれ?大合唱の記憶・・・微かなのね(笑)
    結構{マイク}歌ってなかった?
    盛り上がって楽しかったね{ルンルン}
    また参加しますね~{カエル}