この間の辺戸岬

この間のお休みツーリングに行って来た

その日は、今日と違って雨の心配は一切ナシ。
朝から暑いくらい快晴だったおo(^ω^o)(ショコタン風)


前に書いた日記の「みんなの朝練」に参加し
その後、そのままツーリングに参加した

久しぶり、辺戸岬に到着

新しい展望台が出来てたよ
しかも、いつも休憩してたお店が無くなってた
新しい展望台はいつ出来たんだろう
お店はいつ無くなってたの
本当に久しぶりの辺戸岬だわぁ


辺戸岬のあとは、昼食を挟んで嵐山展望台へ
展望台は風があって涼しい。


見晴らしサイコー


くつろいでると、眠くなってしまう心地良い場所
まったりし過ぎて、バイクで帰るの面倒くさい・・・(笑)
なんせ朝は4時起きだったしね

嵐山展望台の後、エンダーで休憩し
疲れが出始めた頃、帰宅しました。
久しぶりに、フルで参加できたツーリングだっただけに
充実した1日になりました

コメント

  1. まっけん より:

    朝連のあとにツーリング、最近は走りまくってますね^^
    こんなに天気がいいと、やめられませんね(笑)
    以前、撮った駐車場ですか?
    台数が増えると雰囲気も楽しそう{キラリ}
    青と白と緑、やっぱ沖縄っていいなぁ~{ヤシの木}
    広々~って感じで気持ちも豊かになりますね{グッド}

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    朝練の後、そのまま{旗}ツーリングでした{キラリ}
    {晴}走るのが気持ちいいです{カエル}
    駐車場は、以前{カメラ}撮った場所です~
    覚えていてくれたんですね{びっくり}
    台数が増えて、楽しさもまた違いました{ルンルン}
    でも・・・若い気でいると、後からどっと疲れが出ます(笑)

  3. しんきち より:

    いい天気でツーリング日和だったんですね~{びっくり}
    たくさん並んでいるバイクが
    ギザカッコよす~(ショコタン風)
    展望台からの眺めがいいですね~{ヤシの木}
    ゆっくり眺めていたい景色です{キラリ}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    この日は{晴}朝練から暑かった日なんです~{びっくり}
    ギザカッコヨス{キラリ}乗ってくれてありがとうです{カエル}
    さすがヤプログ仲間ですね{なんで}
    展望台は気持ちいいです。
    眺めも風もサイコーでした{ルンルン}