ご馳ご飯

世間ではボーナスが支給されたんだよねぇ
私の仕事は、ボーナスが無いので
この時期はいつも、時代に取り残された気分

仕事をしていても、世間ではボーナスが出たんだな~と
実感するコトもあるよ


いいなぁいいなぁ~と
羨ましがっていたら、お裾分けしてもらった


以前にも行った事のある「だいこんの花」へ

ヘルシーなご飯の気分の時にピッタリ
健康食彩レストランだけあって
ご飯は無農薬、減農薬、有機野菜が中心。
バイキングで好きなだけ取る事が出来るよ

画像はおかわりの図。
1回目は一気に食べて写真を撮り忘れた、笑


前に話題になった「すくがらす」
冷奴の上に乗っていて、塩味加減が絶妙だよ
これはオシャレバージョン?
居酒屋で食べた時は、もう少し大きい冷奴の上に3匹乗ってた。

健康食彩レストラン、最後はアイスコーヒーと
ブルーベリーヨーグルトでしめたよ

美味しいお裾分けでした

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星}
    あ、ボーナス忘れてた!と言っても私も出ないのですが^^;
    大奥の職場は6月に出てるはずなのに、何も言われてないです{涙} でも羨ましがったら怒られます(泣笑)
    ヘルシーな料理で{食事}おかわり自由ってのが嬉しいですね{ルンルン} 写真はレンコン、タケノコ、ナスですか{ドキドキ}
    すくがらす、この前しんきちさんが聞いてた魚ですね^^
    コーレーグースは「すば屋」の記事にあった{ひらめき}
    これらは沖縄の定番なんですかね{魚}
    今日、しんきちさんと沖縄料理に行ったら貸切{汗}
    雰囲気は凄く良かったので、次回レポして来まーす^^

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    6月に出てる所もあるですよねっ。
    まっけんさんもボーナスは出ないんですか{なんで}
    羨ましがったら怒られるなんて・・・{涙}
    グッとガマンですね(笑)
    バイキング形式なので、好きなだけ食べれるんです{ピース}
    {カメラ}レンコン・竹の子・なす{キラリ}正解でーす{ルンルン}
    1回目は何を取ったのか忘れました(笑)
    コーレーグースは沖縄そばのお店に
    必ず置いてありますよ{晴}
    沖縄料理のレポ待ってますね{ふたば}