休憩時間ににやにや

今日は朝から大雨。
夜中も風が強くて、音で起きるくらいだった・・・

台風のように警戒してなかったから
バイクのカバーも無防備。
大丈夫かな~??ちょっと心細くなりながら
朝起きてすぐにバイクを見に行ったよ。

バイクは無事。倒れてなかった・・・ほっ。
隣に止めてる車の人も警戒してたのか
離して止めてくれてた

バイク出勤は諦めたものの
出勤前にずぶ濡れになったよぉ

お陰で遅刻・・・気が滅入りそうだったけど
休憩時間に元気になった

コレを見たから

職場の人がこの雑誌を見ていて、すぐに気付いた
「ちょっとこの本、見せて下さいーーーーー!!

ノリックの公式サイトのインフォメーションに
紹介されてた本だよ。

きゃーーー
911(ポルシェ)に乗っていた頃のドリドリの話なども
書いてあって、バイクの本とはちょっと違う内容。
嬉しかった

この本のお陰で、元気に仕事できました

隣のこの方、どなたかしら・・・?(笑)

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは^^
    台風みたいな天気だったんですね{雨}
    バイク倒れてなくて良かったですね~!
    車の本なのにライディング写真も掲載されてると嬉しいですね{ルンルン}
    でもでも、気になっちゃいますよね{汗}
    隣の方、いらないですね(笑)

  2. エガワ より:

    嫉妬ですか?

  3. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    バイクが無事で良かったですね{びっくり}
    天気が悪いと不安になりますね~{笑}
    なんでフェラーリマニアの本なのかな~
    と思ったらそう言う事だったんですね{カエル}
    ノリックが360を乗ってるの知りませんでした{汗}
    すご~い{キラリ}
    隣の方は、誰なんでしょうね{危険}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    すごい大雨が1日中{雨}降り続きました{汗}
    今日はやっと{晴}晴れ間が見えました。
    車の本にライダーが登場して、嬉しくなります。
    ノリックだったので、嬉しさ倍増です{ラブラブ}
    そうんなんです・・・隣の方・・・
    きっと同じ気持ちのノリックファンも居ると思います{カエル}笑

  5. かろ より:

    >エガワさん
    あれ? 嫉妬してるのバレた??
    だって~~~{雷}

  6. かろ より:

    >しんきちさん
    夜中にスゴイ{雨}雨の音がしてたので
    心配になってしまいました{汗}
    無事で良かったです{ルンルン}
    ノリックのこのフェラーリ、なんて名前か知りませんでした{汗}
    本を見てチャレンジストラーダと知りました{カエル}
    360って言うんですか??
    一昨年も去年も茂木の中で、ノリック来たかな~?と
    探す時は、この派手な車を駐車場で探せば一発でした{ドキドキ}
    去年は、ドラサロで友達と{携帯}電話していて
    外に出たら、SHOEIの所に停まってた
    赤いフェラーリが居なくなってたんです。
    友達に聞いたら「帰ったよ」とあっさり言われました。
    あの時は悲しい思いをしました{涙}
    すのうちゃんの観戦掲示板にも画像があったと思います{キラリ}