散財、はじめの一歩

駐車券を買おうか迷っているうちに
届いちゃったよ

もう駐車券はコンビニで買おう

今年もよろしくお願いします

コメント

  1. まっけん より:

    おー!スゴイっす^^
    奮発ですね{グッド}
    金曜日から{旗}<打消線>観戦 参戦ですね{カメラ}
    今年は金曜から行く考えでしたが、私の都合で土日になってしまいました{涙}
    金曜のレポが楽しみです{携帯}

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    お~パドックパスがたくさんありますね~{びっくり}
    私とまっけん先生は、土曜日のみパドックに
    入りま~す{ルンルン}
    柳川選手の参戦も決まったみたいで応援に熱が
    入りそうです(全日本では応援してませんが・・・){超びっくり}
    今年も決勝の次の日って
    テストあるんですかね{はてな}{はてな}

  3. 赤い黒豹 より:

    お~!気合い入ってますね。さすが!
    私は土曜日からの合流になりそうです。
    今年も現地でお会いしましょう。

  4. まーべりっく より:

    こんにちは~お久しぶりです(笑)、今年はチケット発売日に5時間電話が通じませんでした(溜息)目的はコースサイド駐車券(S字丘の上)だったんですが!良いですね~パドックパス♪一度も買った事ありません(買えません...涙)。今年はお会い出来るかな~?

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    {お金}奮発したように見えて、駐車券とピットウォーク券を
    ケチってしまいました(笑)
    {車}駐車券はやっぱり必要です{カエル}{汗}
    金曜日から参戦して、待っていますね{びっくり}
    まっけんさんは土日参戦で金曜日の分も楽しみましょ。
    気合入れて行きますよ~{ルンルン}

  6. かろ より:

    >しんきちさん
    {旗}ポイントリーダーの柳川がワイルドカードに
    決定しましたね{キラリ}楽しみで~~す{ルンルン}
    しんきちさんは土曜日のみパドックですネ{びっくり}
    了解です。もてぎでお会いしましょ~{虹}
    テストの情報は分からないですぅ。
    もてぎで情報GETできますかねぇ・・・

  7. かろ より:

    >赤い黒豹さん
    今年も1コーナーで会えるかな?(笑)
    {旗}土日の観戦なんだね{グッド}了解です。
    パドックも入るでしょ?
    きゃーきゃー騒いでる私を見つけてね{カエル}笑
    今年もいっぱい{カメラ}写真撮ろうね~!!

  8. かろ より:

    >まーべりっくさん
    こんばんは~{流れ星}お久しぶりです{びっくり}
    コースサイド駐車場は競争率が高いんですね。
    あの場所にキャンプしてもOKなんですか{はてな}
    そしたらかなり便利ですよね。
    パドックパスは{お金}合計金額を365で割って
    1日たったの何円?みたいな感覚で
    世界GPなのにオトクだわ{カエル}と思って一気に購入します(笑)
    ちなみにゲート近く(歩道)の2輪専用は
    私だったら止められません{汗}
    狭いところから、狭いところに入れるなんて
    転ぶと思います(笑)