負けずに?

焼き肉~~!

気分は菅生で(笑)

久しぶりの焼き肉は美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o

コメント

  1. しんきち より:

    写真を見た時に
    「牛タン=仙台=菅生で観戦」
    想像してしまいました{笑}{汗}
    焼肉は美味しいですよね~{食事}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    実は{ビール}プチ送別会だったのです。
    菅生の情報を得ようと思って、あちこちサイトを
    見ていたら焼肉(牛タン)の{カメラ}画像が多かったです{汗}
    「牛タン=仙台=菅生で観戦」{レフト}この想像は
    いかにも{旗}レース好きって感じですね{グッド}
    焼肉美味しかったです~{ルンルン}

  3. まっけん より:

    こんばんは^^
    先週は仕事が忙しくてロムってました{汗}
    マスターシリンダー変えたんですね{キラリ}
    新しい部品に付け替えると気分がイイっすね^^
    走る楽しみが増えたんじゃありませんか{ひらめき}
    今回は菅生に行きたかったんですよ~!
    でも、疲れ切ってたので断念しました^^;
    仕切り直しがあったりと、波乱だったみたいですね{汗}
    それにしても、焼肉と白いご飯が美味そうです{ルンルン}
    暑い夏に焼肉は{ビール}食欲がわきますね^^

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    お仕事お疲れ様で~す{ガッテン}
    忙しい週だったんですね。
    もう落ち着きましたか??
    そうなんです!マスターシリンダー変えました{ラブラブ}
    気分イイです~ニヤニヤしちゃいます{カエル}
    ホント!走る楽しみが増えましたよ{ルンルン}
    菅生行き考えてたんですか!?行けなくて残念でしたね。
    でも{旗}レース観戦は体力使うからね。
    疲れてる時は、行くのも大変だし、行っても
    サーキット内をあまり回れないかも{なんで}
    今回は体を休めるコトが先でしたね・・・
    レースは赤旗中断があって、スケジュールも大幅変更で
    大変だったみたいですね。
    その中で、ヨシムラの活躍はスゴイんじゃないですか~{超びっくり}
    焼肉、久しぶりだったんで
    すんごーーく美味しかったです{キラリ}