ランチしたビーチ

ツーリングに、デジ一眼を持って行くのは久しぶり

今回はお天気も良かったし、どこか景色の良い所で
写真を撮ってみようと思って、重いカメラを持って行ったよ

ランチしたテラス席から目の前の
ビーチで写真を撮ってみた



このビーチの左側では、観光開発(?)工事が進んでた。
ホテルが出来るのかな・・・?


画像には写ってませんが・・・

ビキニギャルが結構居たよ。
さすが夏休み
ビーチはカメラを持って歩くと、気を遣う場所だね(笑)


賑やかなビーチの横


R58の歩道
ここから見る海がまたキレイだった

今回は以前に買ったCF 8GBのテストを兼ねてたの。
購入してから、家の中で数枚撮っただけで
ロクに使ってなかったからね

8GB全く問題なし

残りの問題は私だ・・・
朝練でも撮りに行かないと
もう練習する機会があまりない事に気が付いたよ

コメント

  1. husky より:

    かろさんこんばんは{月}
    昨日はお疲れさまでした{YES}名護の天気が微妙でしたがランチ&ツー&ゆんたくで楽しめましたね{ルンルン}
    個人的には目の保養{ラブ}にもなりましたし(笑)でも場違いなカッコとカメラもってビーチをウロウロするのはさすがに目立ってましたよ{汗}
    また機会があればランチツー行きましょうね{ピース}

  2. かろ より:

    >huskyさん
    こんばんは~{月}
    ランチツーリングお疲れ様でしたぁ{ルンルン}
    今回は名護までで、帰りも早い時間の帰宅でしたが・・・
    楽しかったですね{キラリ}
    ピッチャーを取って来てから、水で粘りましたネ(笑)
    ビキニギャルが目の前を通過して、huskyさんだけじゃなく
    みんな目が釘付けだったかも{カエル}{汗}
    {晴}水着があれば、私達も泳ぎたいくらいでしたねっ{ヤシの木}
    また機会があったら行きましょう~~{ひまわり}

  3. まっけん より:

    どれを見ても{カメラ}綺麗ですね~{ヤシの木}
    やはりデジ一眼だと青さが違いますね^^
    今すぐにでも行きたくなってしまいますよ{飛行機}
    あ~この9連休が「夏の沖縄・満喫の旅」だったらな~って思ってしまいました^^;
    美味いもの食べて目の保養{ルンルン}
    いいっすね(笑)

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    ありがとうございます{カエル}
    {晴}お天気が良かったから、空の色も眩しいくらい
    キレイでした{ヤシの木}
    まっけんさん9連休中なんですか~??
    いいなぁ~羨ましい~{ルンルン}
    予定とか立ててますか?
    どこか行くんですか~?
    ちなみに、私の夏休みは来月の8連休です{旗}
    夏休み、満喫してくださいねっ{ピース}

  5. まっけん より:

    こんばんは{月}
    高尾駅の天狗、よく知ってますね~{キラリ}
    でっかいテングの顔の石像が構内にあるんですよ^^
    連休はとうとう明日で終わりっす(笑)
    ほとんど飲み歩いていました~{涙}
    もったいない9連休だったが、ゆっくりできました{ルンルン}
    かろさんの{旗}8連休はもの凄く楽しみですね^^

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    {電車}高尾駅の天狗は、駅の前を通った時に
    見えたと思ったんですが・・・{汗}
    構内にあるんですか?
    昔、大垂水に行く時に通って{車}見てた気がしてました{カエル}
    違うのかなぁ{はてな}
    9連休あっても、お休みって
    あっと言う間に終わりそうですね{ふたば}
    ゆっくりできてパワー充電したんじゃないですか{グッド}
    私の8連休、今から楽しみです{ルンルン}いひひ(^m^)