たろ~ちゃん

チェコGPで転倒し怪我をしていた、たろ~ちゃん。
関口太郎選手

退院して日本に帰って来たようです
リンク貼りまくりなんだけど・・・
たろ~ちゃんのブログ
あの転倒時の状況を説明していますね。
この後の記事に、帰国した事が書かれていました

ブログから画像をお借りしています。

本当に怖い転倒でした。


入院中の様子を見ると、元気になりますようにと
お祈りポーズしてしまう・・・

ボロボロになったマシン・・・

この状況から、帰国できるまでに回復した事が
ホッとした嬉しいニュースです

菅生で奥野選手の事故があり
回復を祈るばかりの日々。

そして先日の沼田選手の訃報が入ってきて
ショックに覆われていた。

そんな中、たろ~ちゃんが元気に帰って来た。
嬉しいニュースです

ブログには茂木に向けて前向きなコメントが書かれていた。

コメント

  1. しんきち より:

    何と言うか関口選手は
    打たれ強い感じがします{笑}
    ケガは多いですが、
    サラッと治してしまう感じがします{びっくり}
    モテギまでに完治してほしいです{キラリ}

  2. まっけん より:

    凄い回復力ですね^^
    あのシーンを見たときは、かなりヤバイんじゃないかと思いましたが、もう{飛行機}帰国できるなんて凄いですね{グッド}
    それにしても立て続けにクラッシュが重なって暗いニュースばかりなので、{旗}もてぎでは嬉しいシーンを見られたらいいですね{ハッピー}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    怪我は多いけど、元気にサーキットに戻って来て
    くれるから、打たれ強い感じがするんですかね~{びっくり}
    {旗}もてぎで復帰できたら、嬉しいですね{カエル}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    ホントすごい回復力{キラリ}
    あのシーンは、やばいと思いました・・・
    {飛行機}帰国して、次のレースの事まで考えられるんだから
    精神的な強さも感じます{グッド}
    明るい話題がほしいですね{ルンルン}