新宿で見たMoto-GP

昨日、新宿で行われたイベントに行って来た

羽田から新宿に直行した。
間に合う予定が、思わぬところで時間を食ってしまい
遅刻してしまったよぉ

始まる時間までに、到着していると思われる友達にすると
すでにスゴイ人だよと返事があった

きっと盛り上がってるに違いない
急いで行かなきゃー


到着すると黒山の人だかり。
画面の下にライダーが居る(らしい)
ジャンプしても見えない



ちなみに300mmのレンズを持って行ったけど
出番なし(笑)
ライダーが見えないんじゃ出しても仕方ないもんね

後ろの方で孤独に見ていると、超ロッシファンのお姉さん
声を掛けてきた。
毎年もてぎで会う人だ!
少しだけ話をして、週末に~(もてぎで)と挨拶して別れた。
「お疲れ様です」と声を掛けて来てくれて、嬉しかった

イベント終了後、10年来の友達(ロッシファン)が、黒山のひとだかりから
出てきたよ興奮気味だった(羨ましいナ(笑))
お互いの近況を話す事ができて、GPのイベント以外にも楽しめた

今回、一番人気があったのは「ロッシ」
去年のチャンピオン ニッキーでもなく
今のポイントリーダー ストーナーでもなかった。
もちろん中野選手も玉田選手も登場すれば、キャーキャー言われてたし
各ライダーの登場には、キャーキャー声が出ていたけどね。
とにかく一番キャーキャー騒がれていたのは「ロッシ」だった

ロッシTシャツを着ていた子供も何人か見たよ
ホント人気あるね~~

抽選券を1000枚配っていたらしく、GPチケットの抽選会もあったよ
ライダーのインタビューでは、背後にあるアルタの大型画面の音と混ざって
インタビューの声が聞こえにくかった
世界チャンピオンを始めトップライダーが、せっかく
イベントに来ているのに、見えなかったのは残念
しっかり見えてたら、もてぎに向けて興奮度が高まっただろうな~
しかし・・・マシンまで持って来ていたのには、感激だった

詳しいレポートは【こちら

早い時間から行ってた人のレポートは【こちら

コメント

  1. かみさ より:

    期待してクリックしたのにぃぃぃぃぃ
    もてぎ行く前に第2部もアップ予定
    一度場所確保したら動けなかったので他の予定が吹っ飛んでしまったよ。。。

  2. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    平日なのにずいぶん集まりましたね~{汗}
    すごーい{キラリ}
    ライダーがよく見えなかったのは
    残念ですが、モテギに向けてテンションが
    上がりますね{超びっくり}
    私も土日は、キャーキャー声を出しま~す{笑}{汗}

  3. まっけん より:

    こんばんは^^
    スゴイ人だかりですね!
    雰囲気はさすがにMotoGPって感じでしょうか{キラリ}
    かみささんはクリーニングに行けなかったみたいですが、あんなショット撮れたなら{グッド}ですね{ひらめき}羨ましいっす^^
    {旗}早くもてぎに行きたいーっ{ロケット}
    あ~あと一日。頑張ります!
    なのでレポ楽しみにしています{カエル}

  4. かろ@移動中 より:

    >かみささん
    800×533も作ったけど
    大きいサイズで見る程じゃなかったから
    やめて小さいサイズにしといたよ(*^_^*)
    クリーニング行けなくて残念。
    もてぎ後にまとめてだね!
    >まっけんさん
    あと1日がんばって下さいp(^^)q
    テストもあるから、盛り沢山じゃないですか~(*^□^*)
    >しんきちさん
    今日から行って待ってますー♪
    ケータイから更新しますね!
    明日、会いましょう(^-^)