ノリック

涙、涙で出棺を見送りました。

沢山の人が集まってたよ。

ノリック…(T_T)

心よりお悔やみ申し上げます。

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    かろさんに出会ってなければ知らなかったノリックです。
    ノリックの話をする時はいつも嬉しそうで、
    ホントに好きなんだなぁ、夢中になれるものがあっていいなぁ
    って、いつも思っていたの。
    私もニュースやHPも見て、とっても悲しくなりました。
    でもいつまでも、かろさんやファンの皆さんの胸の中に
    生き続けるだろうなって思います。
    ちゃんとお別れが出来てよかったね。
    かろさんに笑顔が戻りますように。

  2. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ノリックを覚えてくれて嬉しいです{ラブラブ}
    きっとノリックも喜んでるよ。
    お通夜も告別式も、ノリックに会いに行く!と思って
    行って来たの。
    いつまでもみんなの胸の中で生き続けるんだよね。
    ずっと輝いてるノリックだよ{キラリ}