さくら

去年は八重岳までお花見に行けたのに・・・
休みの度に天気が悪かった今年は
お花見のタイミングを逃してしまった

近所を歩いていたら
桜の木を発見

ちょっと嬉しかった

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    かろさんのブログを読むようになってから
    日本で1番早く桜が咲いている様子が
    見られてうれしいです{YES}
    今年は、まだかな~と思っていたら
    もう咲いていたんですね{キラリ}
    もしかして満開の時期は過ぎちゃいましたか{なんで}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    去年{さくら}お花見に行った八重岳の満開は
    過ぎちゃってるんです{涙}
    那覇は今がちょうど満開で~す{ルンルン}
    どこかお花見に行って来ようかな{カエル}
    日本で一番早く咲く桜の様子を気にしてもらえて
    嬉しいです~{流れ星}

  3. まっけん より:

    もう{さくら}時期が終わりなんですか^^;
    昨年の記事が、2月中旬ってことは・・・{汗}
    せっかくの楽しみが雨に邪魔されてしまったんですね。
    この写真を見て、桜が咲いてるんだ~って思うと
    なんか不思議な感覚になってしまいます^^
    また{さくら}行ったら、写真楽しみにしてま~す{ルンルン}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    那覇は今がちょうど満開なんです~{さくら}
    前にお花見に行った所へ、今年も行きたかったんですが
    タイミングを逃してしまいました{涙}
    そうなんですよ。{雨}雨が続きましたからね・・・
    2月に桜が咲いているって不思議な感覚ですよね。
    {ビール}缶ビールにも一番桜という商品があるんですよ{グッド}
    今度ツーリングに行って、景色の良い所で
    写真を撮ってきますね{カエル}