マッチとよっちゃんのコンサート

今年もマッチ率いる「masahiko と yoshio 」ライヴが沖縄にやって来た!!!

去年、初めて行って大興奮

コンサートや公開録画番組を見に行きまくっていた
若かりし頃を思い出しながら

今回も沖縄市にあるミュージックタウン音市場に行ってきた。
会場は小さめ・・・お客さんの数も去年より少ないかな?

でもその小さい会場が良いのよ

前日に行った人からヒカリモノがあった方が良いとアドバイスをもらい
外のグッズ売り場で購入。

去年、買わずに我慢したパーカーも欲しかったけど
デザインが変更されていて・・・購入しなかった。
その代わり写真集をゲット!!

今年はメジャーな曲が少なく、アルバムの中から選曲されていた。
昔のアルバム曲なら全然OK! 
3曲目くらいで懐かしさのあまり涙が出てきたよ・・・

会場の演出もありライヴ感サイコー!!!
できれば土日行きたいくらい
大満足だった

マッチとよっちゃん、また来て欲しい〜〜♪

コメント