開幕 S-1 GP OKINAWA

2月11日(日)に開幕戦を迎えたS-1 GP OKINAWA

今年もスプリント5戦+耐久レースの全6戦で開催される

開幕戦はククル読谷サーキットの正周り

モタードクラスのクラス分けが変更になったり
キッズクラスの台数が増え盛り上がったりと
ワクワク気分でシーズン開幕

この日の天気は晴れ
1日ドライで走行出来そうですよ

朝はいつもの全員参加ブリーフィング

朝は各クラス5分の練習走行があり
全クラスの練習走行が終わると

その後すぐ決勝Aがスタート

ポイントの上では決勝Aのリザルトが優先されるから
しっかり決めていきたいところ

モタードクラスははタイム毎に3クラスに分けられ
1番上のクラスはハイレベル

MB-M1 トップ争い

キッズクラスは一気に台数が増えました

真剣な眼差しのキッズを見て胸がジーン

SP12クラスの参戦メンバーは若手vsベテラン

めきめき速くなっている若手ライダー

年間チャンピオンを狙うベテランライダー

キッズクラスから上がったライダーと高校生ライダーのゴールシーンは
真剣バトルながら楽しそう

S-1クラス

最後はじゃんけん大会もあり♪

各クラスの表彰式も終え
1日のスケジュール終了!と思ったら

まだ練習して帰るライダーが

レース中の店頭でカウルはバキバキ

でも居残り練習で頑張るのだそう

若いってすごいパワーだ

コメント