お疲れ様会

開幕戦を終えたS-1 GP OKINAWA

参戦していたダンナは本人なりに内容が良くて
レース後も気分スッキリ

気分良くサーキットを後にした

翌日も休みだった事から、事前に予約してあった
すぐ近くの安いリゾートホテルにチェックイン

以前はコロナ禍で底値になり3千円台で宿泊した事もあったけ

今は値段も戻っているのかな?それでも他のリゾホよりは安いと思う・・・
食事付き、レイトチェックアウト特典が付いていて
内容にもめちゃくちゃ納得!!

レースも楽しみだったけど
ここのホテルの夕食が楽しみだったかもw

小さなホテルの小さなレストランで乾杯

何を食べても美味しい
食事がすごく楽しみだった

部屋数も多くないから静か

部屋から海も見える

レイトチェックアウトで12時までダラダラ

レース翌日、コーヒーを飲んでのんびり〜

こんなタイミングなかなか無いけど
連休を楽しめて良かったな♪

 

コメント