上司のために・・・

いきなりタイトルは冗談ですが・・・

仕事で心配になる事がありました
それが上司の事でした。
いつもお世話になっている上司です。
PCやバイクも見てくれる上司です
(↑オイル交換してもらった事もありました)
いい人と言う意味です

上司が会社を「辞める」と聞いた!!!

びっくりして驚きが隠せなかった。
泣きたかったけど、そうも行かなかった。

阻止するために・・・
いろんな人と話して、いろんな人の意見を聞いたよ

東京から課長がやってきた。

私達の意見を聞いてくれて・・・

この上司の一件を機に、改めて見直された事があり
今後の方向性も良い方に変わる様な感じになった
心配で大変だったけど、一件落着

画像は心配だったおとといの空。

いつもお世話になっている上司に、こんな事があると
ホント心配になります

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは{流れ星}
    頼りになる上司、残ることになたんですね^^
    改善された事も良かったですね~{ルンルン}
    東京から引止めにやってくるとは凄いです{ひらめき}
    今、私も今月一杯宣言をしてたんですが、
    先が決らず来月も残る事になってしまいました^^;
    就活も公認なので、休みを取りながらの勤務{会社}
    こんな環境、早く脱出したいです(笑)

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{流れ星}
    上司は残る事になりました{クラッカー}
    親身になってくれる上司なので
    こういう上司が残ってくれて良かったです。
    私達の意見を聞いてもらえたのも嬉しかった{カエル}
    {飛行機}東京から引止めに来るって、スゴイですよね{超びっくり}
    まっけんさんも転職の話をしてましたよね。
    次が{会社}決まるまで残れるのは助かるけど・・・
    そんな中で仕事するのも複雑ですね{汗}
    良い所が見つかるまで、今の環境で頑張って下さいね{びっくり}

  3. まっけん より:

    こんばんは~{月}
    再び登場^^;
    昨日書くのを忘れてました{汗}
    この写真、深みがあってスゴク綺麗ですね{キラリ}
    携帯で撮ったんですか~?
    この街灯(左下)っていつも登場してます?よね^^
    最近、親父のPCに勝手にGoogleアースを入れました(笑)
    沖縄もけっこう距離あるのが分りました^^;
    雨天時の走行気を付けて走ってくださ~い{ハッピー}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    この写真はケータイで撮ってます{カメラ}
    {晴}夕陽とかキレイに撮れると嬉しいですよねぇ。
    ありがとうございます{カエル}
    この街灯、いろんな角度でよく登場します(笑)
    これからもチェックよろしくお願いします{ひらめき}
    Googleアースで沖縄も見たんですか~{なんで}
    今度、辺戸岬とか探してみてください。
    ツーリングでよく行くのは東側で~す!
    Googleアースでディズニーランドとか見ると
    中の通路まで見えますよね。
    それで遊びに行った気になっちゃいます{ルンルン}