撮影班で出勤!?

いつものミニバイクレースや走行会ではなく、
お誘い頂いたイベントでもない。

どんな一日になるのかな

なんと当日は朝から雨・・・誰だよ〜日頃の行いが悪いのは(笑)

今回は4社合同の試乗会。その撮影係になったー♪

試乗会とは言ってもキッチンカーも出ていて
イベントの雰囲気

お昼にも困らず、ガッツリ系で美味しかった〜!!

結構、お客さんも多くてスタッフの方は大変だったと思う。

気になる天気は、
午後は雨が上がったのに、また途中で降ったり。
微妙な天気だった・・・

初めて行ったバイクショップ主催の4社合同試乗会だったけど
友達にも会えて、こちらも楽しんだ。

天気悪かったのにお客さんは結構来ていたんだね!

気になるレポは後日ローカル誌の誌面に扱われる予定!
それも楽しみだね♪

コメント