マッチのライヴ

MasahikoとYoshio Live Tour 2023 で
沖縄公演があったので行ってきたー♪

高校生の頃、コンサートや公開録画番組をよく見に行っていて
(当時は神奈川県に住んでいたので)

恵比寿にあったジャニーズファミリー事務所まで
ハンドコールの説明が書かれた紙を買いに行ったりしていた。

その紙を見ながら覚えて、コンサートでペンライトを持って
振り付けをするのです・・・

マッチ好きだったので、大人になってから
筑波サーキットのピットでマッチを発見した時には
望遠レンズでひっそり激写してテンション上がっていたり・・・

それから数年。
いや軽く20年以上は経過してる気がする。

沖縄でライヴが開催されると知りチケットをGET
(最近のチケットは取り方が難しくて大変だった)

迎えた当日

外でパネルと3ショット写真を撮り〜

会場へ

スクリーンにはMasahikoとYoshio

後ろの方だったけど、広いホールでは無いから近くで見れた!!

目が合う距離だね(笑)

始まってから2時間位、途中オシャベリも挟み
ノリノリな曲で盛り上がる

聞きたいな〜と思っていた曲が数曲聞けて嬉しくなった!!

懐かしい曲ばかりでは無く、ちょい知らない曲もあったけど
思わずハンドコールしたくなっちゃう曲ばかり♪
自然に腕が動ぞ〜!!

当時とは当然ハンドコールも変わっているのだけど。

大人になったマッチとよっちゃんは
今、見ても格好良かった〜!!

ノリの良い曲を一気に5曲?位歌って盛り上がる!!
マッチすごい

演奏もガンガン迫ってくるし
演出の光線も観客席に低くて通ったりしてカッコイイ!!

よっちゃんが言うには服にも音楽が吸い込んでいるそうですよ♪

今は「アンコール、アンコール、アンコール」って言わないのね(苦笑)
聞きたかったBaby Roseも歌いながら思わず腕も振り上げる〜♪

最高だった!

グッズは悩んだ末、結局何も買わず・・・

興奮冷めやらぬまま
コザの街を散策したよ。

よっちゃん効果でここで写真撮ってる人が何人か見かけた。
私ももちろん撮りましたー♪

初めて行った、ミュージックタウン音市場

マッチとよっちゃんのライヴを開催してくれて、ありがとう!

散策したパークアベニューに寒緋桜が咲いている木があった。

またライヴがあったら行きたいと思いながら歩いた♪

コメント