見た目

職場での飲み会があった。
パートの私は毎度、参加して良いものか?戸惑っている。
お伺いを立てながら、けど大抵OKが出るので
社員のみなさんと一緒に参加させてもらっているよ。

パートの私は勤務体系が違い、就業時間も短いし
何よりシフトでの休みが割と自由。
給料が違うのは当然。
そんなワケで社員の人と一緒に参加して良いものか・・・
気にしてしまう。

パートで働く私としては、レース観戦のタイミングで休みをもらえるのが
一番大きなメリットだからね。
勤務体系には不満なしよ。

そんな中、参加した飲み会で
かろさんは趣味の為に生きている感じがするよね。と言われたよ・・・(苦笑)

そう見えるのかな? 
シフトでワガママ三昧だからかな?(笑)
会社の人からの視点としたら、そう見えちゃう??
けど、今時はSNSで日常がバッチリ見えていて
つまらない事はUPしないし
サーキットや旅先で楽しんでいる様子はバレているからなぁ。
この前は、離島旅行の事も聞かれたし。
趣味を楽しんでいる印象なのかもね。別にいいですよー

以前に占いで
自分を客観的に見れるようになると良い。と出ていたけど・・・
なかなか難しくて、出来ないよ?(笑)
どう見れば良いのだろう。

見た目?の印象なのか、行動なのか?
どちらにしても、悪くは捉えず・・・
明るく、元気に、楽しく、好きな事を続けられれば良いかな♪

画像は飲み会の帰り道。
いつもなら渋滞している道が空いていて
タクシーを捕まえようにも交通量が少なかった。

コメント