見とれる景色

一度、伊計まで行くと
いろいろネタがあります

快晴の中、ドライブして行ったので
キレイな景色をたくさん見ました


伊計大橋の上から

*クリックで拡大画像が見られます。



透明度が高くて、透き通って見えた


帰り道に見た空もすごくキレイだった
たくさんキレイな景色を見たのに
まだうっとり見とれる景色があったよ


もう少し早い時間だったら、もっとキレイな空が見られたかもね


帰りには秘境のビーチへ寄ってみた
ガイドブックにも載っていない静かなビーチ。
昼間来たら、もっとキレイなんだと思う

夏になったら、また違った色を見せるはず。
季節ごとに景色を楽しむのもイイね

コメント

  1. しんきち より:

    秘境のビーチ{キラリ}
    なんかいい響きですね{グッド}
    海を見て小魚とか見つけた大喜びしちゃいそうで~す{笑}
    秘境のビーチは映画に出てきそうな
    感じで行ってみたくなりました{カエル}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    秘境のビーチって、カッコイイですよね{キラリ}
    グーグルアースで見つけられたそうです。
    昼間{晴}行ったコトのある人が、{カメラ}画像をUPしてる
    {パソコン}サイトがあって、見たら透明度が高いんですよ{魚}
    夏にキャンプとかするのも良さそうですよね。
    絶対に大喜びしちゃいますよ~{カエル}{ルンルン}