許田のそら

今日見た夕陽。

水平線に沈んでいく様子をずっと見ていた


イイ時間を過ごした時は
キレイな心で見れる気がする

夕陽をずっと眺める、ゆったりとした時間がまた良かった

コメント

  1. マッケン より:

    伊計の写真は{ヤシの木}綺麗で癒されましたよ~^^
    海が好きなので、毎日見てても飽きないです(笑)
    この夕日もいいですね~{晴}
    何も考えずにボーっと眺めていたいです{ルンルン}
    久しぶりに海に行きたくなりました^^

  2. かろ より:

    >マッケンさん
    {ヤシの木}伊計のあの海には、癒されますね{キラピンク}
    沖縄の海を見たくなった時には
    是非{カメラ}見に来てくださ~い{カエル}
    許田(きょだ)で見ていた{晴}夕陽もすごくキレイで
    観光客の人たちもみんな{カメラ}撮っていました。
    {時計}のんびり眺める時間も贅沢に感じましたよ{キラリ}