めまい

一気に気温が下がった・・・

日曜日は雨の中、ミニバイク走行会の見学に行っていたのだけど
過去の経験から寒さ、雨対策バッチリの完全防備で出向いたよ。

カッパ、ウインドブレーカー、パーカー、長袖Tシャツを全部着込み

足元はもてぎでも活躍した雨用の防水クロックス

もちろん帽子も忘れない。

着込み過ぎて、動いたら暑いくらいに・・・w

それでも風邪を引きかけたのか
ちょっぴり体調不良に。
翌日は通常通り出勤して、普通に過ごしていたのだけど
その日も雨が降ったりして寒かった・・・

晴れたり、急に雨が降ったり

急にめまいがするように

歩くのも、そろーり忍び足風

頭がぐるんぐるん

職場では偏頭痛持ちが気圧の変化に
いち早く気付くのだけど、
めまいで同感できる様になってしまった。

なかなかキツイね・・・

コメント