役所周り

先週、市役所から封書が届いた。

電話で問い合せると窓口で対応するという案内。

別の用事もあり市役所まで。

12時ちょっと前

時間になったら別の部署は一気に消灯。
お昼休憩に入った。

ギリギリだったかもしれない?

パレットでちょいウインドウショッピングしながら
本屋さんで立ち読み。そして探していた本をGET!!
次はモノレールで移動し、図書館まで。

もう一件メインの用事を済ませて、ほっと一息

久しぶりにOPAも見たけど閑散としていたな・・・

ランチの場所を探してぶらぶら。
OPAはお店が減ってしまっていたので
バスターミナルの裏にある卵のお店まで行ってみる。
どこか開いてるかなー?と思いながら
ランチタイムが間に合った鳥玉へ。

全部の用事を済ませたら気が楽になった〜!!

コメント