友人との別れ

その知らせは突然に・・・

がん闘病中だったバイク友達が45歳という若さで
天国に旅立ってしまった。

今年の2月までツーリングに参加していた。

ここ2年位は入退院を繰り返していたが
治療の効果もあり、タイミングが合えばツーリングにも元気に参加。
お正月に会った時も子供をバイクの後ろに乗せて
イベントの応援に来ていた。

入院中、お見舞いに行っても、食べ物の話が多く
時には病室でコンビニの揚げ物の話題で盛り上がっていた。
退院したら、どこへ行って何を食べたいなど、
食欲があるからこそ、グルメ情報の調べ物して暇つぶしすると言っていた。

それが・・・突然の知らせを受け取ることになり
ショックで気持ちが追い付かない。

お通夜に行っても、信じられない気持ちばかり。

涙が溢れてくる・・・

いつか私達がそっちへ行ったらグルメ情報教えてね

枝川さん安らかに眠ってください
ご冥福をお祈りいたします

コメント