おうちで過ごそう

外出自粛が広がる中、家でのご飯に飽きた頃
たまには外食したいな〜と思う。

那覇にある お酒とおつまみの店キートス で
テイクアウトメニューを展開していると知り
利用してみることに。


電話で注文しておいて、PM5:00以降に取りに行くスタイル。
店内で待つ事はできない。

お願いした時間に取りに行き
自宅へ持って帰る。

キートスはどれを食べても美味しいので
テイクアウトのメニューを見て楽しみにしていた。


今回は前菜盛り合わせを注文

少ないように見えたけど、家に帰って器に盛り付け直すと
なかなか充実した内容。そしてボリュームがあるっ!!

レバーペーストのブルスケッタも入っているのが嬉しい♪

家で作ったトマトソースのパスタと一緒に
レモンサワーを頂いて
美味しく家飲みできました。

STAY HOME
工夫して楽しみたいね。

コメント