フリマはじめました

巷で話題のフリマアプリをようやく入れてみました。

友達からのアドバイスの元、スタートさせて
売れたの1点、購入1点とまだまだ勝手が分からない。

断捨離する前にと思い、写真を撮って、出品の流れ。

不要になった服等を出品してみたものの
動きなし・・・
他の方の出品物も多く、埋もれているのが現状だね。

そりゃそうだ。

この時期、誰もが断捨離とばかりに同じことを考えるはず(笑)

出品物のコメント等を編集して、工夫すると良いらしいけど
その気力もなく・・・
気付いたのは、写真を撮ってUPするのが楽しいって事だった!!

家の床に置いて撮ると形が整わず、上手く撮れなかったので
トルソーと場所をお借りして撮影してみた。

こんな撮影した事なかったから、この時間が楽しいと気付いたよ。
とは言っても場所も借りているので、のんびり撮っていられない。
iPhoneでカシャカシャと角度を変えて撮っていくだけ。
拘ったらもっと楽しいだろうな〜♪

売れたら嬉しいと思うけど、
梱包したりする手間や、一連のやり取りが完了するまで心配だったり
もしかして向いてないのかもしれないとも思う。
慣れれば気にならないかな?

動きがなかったら止めればいい。
気楽に考えて、様子を見よう

 

コメント