七輪買いました

STAY HOMEが決定している今年のGW

職場も休業となった為、4日間休みになった。やったね!

4連休を楽しもう〜!!

買い出しのついでに寄ったホームセンターで
七輪を購入したよ。

GW中のホームセンターは激混みで
駐車場も入れない程、人と車で溢れていた。
家にいると片付けとかしちゃうもんね。

我が家は七輪、炭や着火剤、火ばさみも同時に購入。

家に帰り、明るい家にからベランダBBQを決め込んだ。

七輪がキレイでしょ。
買い込んできた焼き鳥や肉など、次から次へと焼いていく。
楽しい〜♪ 食べ過ぎる〜

焼いてすぐ熱々の内に食べられるのがBBQの良いところ。
焼き立てが美味しい。

肉の他に野菜も投入したけれど、あっという間に食べてしまい
まだ食べられる余力があるので焼きおにぎりも投入。
おにぎり置いただけですが・・・

香ばしく焼けたところで美味しく頂きました。

ご近所に配慮しながら

七輪購入2日目もBBQやってしまった。

今度はホタテも投入。
美味しい〜♪

ビールも進むよん。  

ベランダBBQの良いところは
足りない物はすぐ取りに行ける。
トイレも気軽に行ける。
ビールが足りなくなってもすぐ補充できる。
いいね!

3日目は軽くおつまみとアルコールで夜風に当たったよ。

ベランダでBBQするだけで、かなり気分リフレッシュされた〜!!
こんなに充実するとは思わなかった。

七輪これから活躍しそうだよ。

コメント