掲載されました!

定期購読しているライディングスポーツ誌
いつもなら発売日に合わせてポストに投函されるのだけど・・・
今月はさすがに船便になったのか
発売日より数日遅れて到着となった。
無事に自宅へ届いているので問題無しよ。

新型コロナウイルスの影響で、世界中のレースがストップ
MotoGPをはじめ、全日本も延期と中止が相次いでいる。
レース専門誌はネタが減っている事でしょう・・・

と言ってもシーズンオフの様な静けさと落ち着きで、
じっくり記事を読めると、気持ちを切り替えれば楽しめるね。

パラパラっとページを捲り
投稿ページを見ると!!
以前に投稿した沖縄ネタが掲載されていたっ。嬉しい〜!!

地元で頑張るライダーくん17歳
今年から全日本ロードレース選手権 J-GP3クラスにフル参戦(予定)
沖縄から通いで参戦します。

そのライダーくんが地元のミニバイクレースに参戦した。
開幕戦は2月で、その頃はまだ自粛要請がなく無事に開催されたのだった。

ライスポカップではないものの、沖縄のミニバイクレースと
そこから全日本に上がっていくライダーくんの応援記事を投稿した。
本人にはナイショで投稿だったが、
掲載されたライスポを見ていてくれたらしい。
他の人からも見たよ〜との連絡が!!!嬉しいね。

今はレースの再開を待つばかり。
次は観戦に行った後に投稿してみようと思った。

コメント