走行会の撮影

7月最後の日曜日
FEEVIL OKINAWAの走行会が開催されました!

台風接近で天気が心配されていましたが、
当日はカラリと晴れて雨の心配は一切ナシ

日頃の行いが良過ぎだね!!

受付を済ませたライダーは
配布されたゼッケンをマシンに貼り付け、
走行に向けてスタンバイ

全員参加のブリーフィング

走行枠は各自タイムでクラス分けされている枠を走るのと
初めてサーキット走行するライダーも居るので
安全に走れる様にと注意事項の説明がありました。

カメラは2台体制で挑みます

いつものルーティーン?コースサイドでパンを食べて
小腹が減った時の対策を

おやつは凍らせて持って来たマンゴーで
バテない様に対策

出店もあり、ちょっと楽しめた!!

めちゃくちゃ暑い1日でペットボトルのドリンクを
一体何本、飲んだのだろうと思うほど・・・

1日たっぷり走行したライダーのみなさん

最後は抽選会まで楽しみました♪

帰っちゃった人達も居たけど
集合写真で締めくくり
みなさんお疲れ様でした!

コメント