8月は、1日から台風でスタート

台風6号が直撃している。

少し前に台風5号が過ぎ去り、雨風も落ち着き天気も良くなったと思っていたけど
その時点で次の台風が発生していた。

この予想進路がどの天気予報を見ても直撃コースで・・・

念の為の台風対策、早めに出来た。

台風あるある。空がピンクぽくなる

午前中に買い物へ行こうとしていた近くのサンエー(スーパー)は、朝から全店休業

仕事で外に出たダンナに頼んで、開いていたドラッグストアで最低限の買い物をお願いした。

夜は家にある食材でタコ焼き

タコ焼きは楽しいけど、部屋の温度が上がりまくりだね(笑)

あと1日は外には出られないかな

ビールをもっと購入しておけば良かった・・・

コメント