涙のプラカップ

アメリカ在住のペドロサファンと
茂木で再開した時に、ラグナセカのプラカップを
お土産にもらったよ。

ペドロサファンで意気投合し
お揃いのTシャツで写真を撮った。

ペドロサがラストランとなった最後の年には
みんなで集合して記念撮影を行ったよ。

レースに合わせて、横浜の実家にダーリンと帰ってきていた。

色々と思い出がある。
私が病気で入院し、病み上がりで茂木へ行った時は
とても心配してくれていた。

そんなバンブーさんがガン闘病中だったとは知らなかった・・・

人には知らせないだろう。
芯の強い女性だった。

アメリカからの悲しい知らせに
仲間でショックを受けたよ・・・

また茂木で会えると思っていたのに
もう会えないなんて・・・残念でならない。
安らかに眠ってください

コメント