コロナ禍のエアチケット

6月は怒涛のレース観戦日程を詰め込んでいた。

6月14日(日) S-1 GP OKINAWA R3 → 8月に延期
6月19(金)〜21日(日) 全日本ロードレース選手権 筑波 → 中止
6月28日(日) アジアロードレース選手権 鈴鹿 → 延期
6月30日(火) 〜7月2日(木) 鈴鹿8耐 公式合同テスト → 日程変更

これ全部、行こうとしていた。
体力を持たせる為にどうするか・・・それを考えていたよん。

関東のレースはマイルでエアチケットを取る予定だったので
まだ予約していなかった・・・

高いのは夏の時期
6月下旬と帰りの7月上旬

早めに安く取っていたのだけど、その分まともに取り消し手数料が発生すると
大した金額が戻ってこない・・・

7月に取っていた大手航空会社のエアチケットは
電話での問い合せでキャンセル完了
(電話が繋がるのに時間は掛かったけど、対応は良かった!)

そして6月のスカイマーク
こちらもHPで特別対応が発表された。

WEB手続きでキャンセル完了

予約していたホテルのキャンセルも済ませて
やる事リストはキレイになった・・・

楽しみが次から次へと無くなって寂しいばかり。
世界中が非常事態なのだから、仕方ないけどね。

さて、何を楽しみに仕事しようか・・・

コメント