トレーラーハウス体験

トレーラーハウスを並べた宿泊施設が今帰仁村にある。

軒並みリゾートホテルが休業している中、この施設は営業していたので、
試しに利用してみる事になったよ。

トレーラーハウスと言えば、GPパドックでお馴染み。
ちょっと憧れがあるよね〜

中は広くて、キッチン、リビング、ベッドルームが2部屋、
シャワーも付いている。不便はないよ。

火気厳禁なので、コンロは使えないけど、冷蔵庫、電子レンジがあるのと、
電気ポットが設置してあって、必要な物はほとんど揃っている!!

海が近いから、早速ラッシュガードに着替え、
泳ぐ気マンマンで浜に出たが・・・

かなり引いていて入れなかった。

足だけ浸かる感じで、雰囲気だけ味わったよ。

プールもあるけど、ちびっ子しか利用していなかったわ

夕方はちょっと早めにBBQ

施設内にあるカフェで準備してくれる。

明るい時間からBBQしながらビール。美味しい〜楽しい〜♪

BBQの後は大浴場で汗を流してサッパリ〜♪

夜の雰囲気もなかなか良いよ

食後は部屋に戻って、のんびり過ごす。

しかし、私はドラマにどハマり中で、ドラマを見ずにはいられない(笑)
買い込んだアルコールとつまみを頂きながら、
ネット配信されているドラマを見るよ。

この雰囲気を味わいながら、いいよね〜
至福の時を過ごしたよ♪

翌朝

朝、起きてみると雨だった。
益々海に入る感じではない・・・
雨足は時々強くなる。

この日はカフェがお休みで、朝食は各自で済ませる。

前日に街のパン屋さんで買ってきた、美味しそうな調理パンの数々。
それらをテーブルに並べて、美味しくいただくよ。

ポットでお湯を沸かしてコーヒーも淹れてね。

チェックアウトが11時だから、結構のんびりできるのがイイね。

帰りは特にどこも寄らずに、まったりドライブしながら帰ってきた。

例年、この時期は渡嘉敷島へ行って海に入るのだけど、
今年はそれが叶わないので、本島のリゾートを利用してみた。


こんな機会がないと利用しなかったかもしれない。

憧れのトレーラーハウスで過ごせて大満足だった〜♪

コメント