続・プチリゾード

懲りもせず
またまたリゾート気分を味わいに行ってきた。

前回は翌日が仕事だったので

今回は仕事が終わってから行くことに。
翌日が休みのパターンでね。

行ったのは新しく出来た北谷のホテル

ガラガラかと思いきやお客さんもぼちぼち居たよ

直前割で激安だった(1人約5,000円ちょい)

部屋はリゾートホテルに比べると狭めだけど
キレイで良き。

ホテルは便利な場所にあるから
素泊まりプランを利用して
外へ食べに行く。

あちこち凄い混んでいたのだけど
空いている穴場なお店を発見!!

おしゃれで良かった♪

ヒルトンビュー

ハワイみたいな景色だった(行ったことないけどw)

出来たばかりの可愛いホテル

しかもこの時のプランは12時チェックアウト
朝食も付いてないから、1階のローソンで買い出し。

ダラダラのんびりしながら過ごしたよ。

コメント