リゾート気分を味わいに

予定のなかった休日。
どこか行きたいと思いながら
ネット検索していると・・・
当日でも利用できるリゾートホテルプランというのが
目に付いた!!

当日予約でも午後3時からチェックインできるらしい。
直前割で少し安い?

那覇から近いこともあり
何度かランチで利用した事のある
糸満のサザンビーチホテルへ行くことにしたよ。

オーシャンビューの部屋からはキラキラ光る海が見える。

このロケーションはさすがリゾートホテルだ!

ベランダからの眺め
見晴らしは良いのだが、暑くて外に出る気になれず・・・
エアコンの効いた部屋でネットショッピングしていたよ。
のんびりする為にパソコン持ち込みしていたからね(笑)

少しだけホテル内を散策
忘れ物もショップで調達できたよ。
外に出なくても過ごせる品揃えだった。

また部屋に戻り、日が暮れていくのを眺める。

買い込んだビールをベランダで飲みながら

夕飯は部屋に届けてくれるデリバリーボックスを利用した。
3種類あって、どれも美味しそう!!

選んだのは、ガーリックシュリンプボックス。
他には中華料理や洋風料理があった。
なかなかのボリュームでお腹いっぱいになってしまった・・・
もちろん美味しい!!!

ホテルの食事だと値段が高いし、バイキング形式だとリスク高いし
レストランで食事するのに躊躇していたので
デリバリーがあってよかった♪

翌朝は朝食バイキング
コロナ対策が徹底されていて、入り口ではアルコール消毒。
ビニール手袋・マスク着用で料理を取りに行く。

海を見ながら朝食。贅沢な時間だわ〜

しかし泊まった翌日は仕事なのだ!
朝食の後は、荷物をまとめて急いでチェックアウト

ただただリゾート気分を味わった。

帰宅した後は、慌てて出勤したのでした・・・

非現実の世界から、現実の世界へ。
移動はあっという間だった

コメント