やっぱり楽しい場所だなぁ

良い天気になった平日の午後
地元のミニコースで遊んでいるよと連絡をもらったので
ドライブがてらカメラを持って寄ってみた。

レース前でもないからみんな自由に走行している。
マシンのオーナーはメカニックに徹し
元GPライダーの新垣さんに乗ってもらっていた。
簡単なセッティングアドバイスをもらっていたよ。

それにしても、極めた人というのは
何事に対しても真剣に取り組む姿勢を持っているよね。
ミニバイクだって手を抜かない!!

何故かここだけグランプリの風を感じたよ

海も見えるコースだよ

走行後はカウルにサインをもらっていました♪
(これでもう転べない、笑)

学校帰りの子どもたちも暗くなるまで走っていた。

コメント