初日!MotoGP 日本GP もてぎ

今日から日本GP!!!

サイコーなゲートがお迎えしてくれた。

天気を心配していたけど
初日は快晴で気温も上がり暑いくらいに。

ゲートを入ったと思ったら友達と再開
そして早速のビールタイム

一年振りの再会に乾杯

各ブースも気になるが・・・

メインスタンドでビールを飲んだ後はパドックへ移動

金曜日だけは毎年パドックに入るので
今年も満喫するよっ

早速、ジャック・ミラーに遭遇(嬉)

ホンダのパドック移動用のバイクは電動だった。

パドックパスがあると行ける3コーナー

moto2 クラスに参戦の AI OGURA

去年のWINNER MotoGPクラスのジャック・ミラー

ピットに入るmoto3アユムーン

去年の活躍再び!期待してる〜藍くん

応援してます!MotoGPクラスのクワルタラロ

きゃー世界チャンピオンよ♪去年のチャンピオンバニャイヤ
(フロントフォークにまで空力パーツが付いているのが良く見える)

1・2コーナーの内側で視察していた
アジアタレントカップのライダー達

未来のMotoGPライダーだね

2021年にはアジアタレントカップのチャンピオンに輝いたmoto3クラスの古里太陽

moto2アコスタ

moto2小椋 藍

MotoGPクラス中上貴晶

初日からイケイケのマルティン

頑張って欲しいレプソル・ホンダ ミル

もしかしてホンダのマルケスは見納めか!?

こんな場面もありました・・・

ポル・エスパロガロと写真を撮る人

素早く通り過ぎるマルケス

ピットウォークは夜でした。

この後は真岡まで移動し観戦仲間5人で晩ご飯

早めに行動して明日に備えます♪

コメント