晴天の MotoGP もてぎ 土曜日

南ゲートから入場

良い天気だ!!
早い時間にビールを頂く♪

90度コーナーに向かうが
イベントスペースはなかなかの人出

現地に来れない人から頼まれモノのグッズを買いに行ったら
にゃんばちゃん発見!!

初めて本物を見たよ。かわいい〜

走行はバックストレートエンドから90度コーナーイン側

90度コーナーを立ち上がっていくmoto3あゆむーん

この日もマルティンはイケイケ

3台が激しいライン取り

マルケスがちょっと元気良くなってきた!

ラスト、何かやってくれると思っていた。ジャック・ミラー

MotoGPクラスの予選が終わり

午後のスケジュールは・・・Moto3、Moto2の予選

PM3:00〜MotoGPクラスのスプリントレース

一旦、メインスタンド方面に戻り
お昼ごはんの調達

2023年から始まったMotoGPクラスのスプリントレース

日本GPで初だよ

スタート進行

決勝は12周

スプリントスタート

3コーナーから4コーナー

おぉ〜凄い〜!!激しいぞ

マルティンがトップ

メインストレートに戻ってきた

ホンダ地元の意地でガンバレ〜

あっという間に終わってしまった・・・

コース上で行われるスプリントの表彰式
ちょっとグダグダ感が・・・w

明日に備えて早めに退散しよう。

ちょい遠くに取った宿まで帰りましょ。

宿の近くのファミレスで食事した♪


コメント