国際通りを観光案内

バイクレースの観戦仲間さんが
沖縄旅行にやって来た
一緒に国際通りで遊んできたよ

まずは公設市場に行きたいとのコトで案内。
コチラで~す。

公設市場には試食コーナーがあちこちにあり
お腹いっぱいになる程、食べてしまった。
(お店のおばちゃんが凄い勢いで勧めるの




ぶたの顔↑真空パックです。
どういう時に食べるんだろう


私も久しぶりに行ったので
観光気分楽しい~

公設市場で買い物した後は
やちむん通りへ行き


とっても雰囲気のイイ茶屋「すじ~小(ぐわぁ)」で
休憩することにした。

暑い日だったので、テラス席でぜんざいを食べたよ。
美味しかった~

甘い物を食べたら、歩きまわった疲れが取れたよ
すじ~小は観戦仲間さんも喜んでくれた。


お土産屋さんを何軒か見てまわり
結構歩いた

ところで、観戦仲間さんはホテルで
MotoGP最終戦を見ていないワケで
結果を知らないのよね~
言いたい。博一のコトを言いたい。(苦しいーーー)
と思っていたら、結果は知ってるよと言ってくれた。
ホッとして、レース内容を説明しまくった(笑)

逆に全日本の最終戦のレース内容を教えてもらい
(大作くんがどんな風にコケたかとか)
国際通りでレース話に花が咲いた

案内しながらも一緒に観光できて
あ~楽しかった

 

コメント

  1. しんきち より:

    いろいろな写真があって面白いです{YES}
    ハブ酒に興味がありますが
    ちょっとビビって飲めなそうです{汗}
    1枚目の左上の黄色の紙に
    うに800円って書いてある~{超びっくり}
    激安ですね~{カエル}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    うに800円は安いですよね{超びっくり}
    エビの大きさにビックリしたり
    他の物を見ていて、市場に居る時は
    細かいところまで見ていなかったみたい{カエル}{涙}
    観光気分で写真を撮ってました{キラリ}
    沖縄らしい{魚}カラフルな魚を撮りたかったので
    満足しました(笑)
    ハブ酒は目が合いますよ{げっ}