工具屋の飲み会

ちょうど1週間前

宜野湾市にあるファクトリーギア沖縄店で
お客さん同士の交流の場として
第3回目の飲み会が開催された。

工具の事はさっぱり分からないのだけど、付き添いで参加(一応、皆勤賞の参加率)

参加者のほとんどが車の整備士やバイク関係の方で
話題には付いて行けないものの
聞いているのは面白い。

何てったって、整備士冥利に尽きる大変ネタのオンパレードなのだから!
そこには時間との闘い、アイディア勝負、工具の使用技など・・・
たまに横で聞いているレース関係の内容とはまた違う

飲み会と言っても、車で来ている人も居て
ノンアルでの参加も多い(ストロー勢はソフトドリンク)

この後、人数は倍になり平日から楽しい集まりだった!

フードは1階のカフェで注文したテイクアウト

参加のみなさんは美味しそうな、ご飯とつまみをテーブルに広げて、
楽しい時間を過ごしていたよ・・・

付き添いながら皆勤賞の参加なのは、それなりに楽しいからなんだろうね。
ご飯も美味しいから余計

コメント