Buon Natale!

サンタさんからのプレゼントは物ではなく
皆さんとの楽しい時間と笑顔だった♪

今週ちょっとモヤモヤした気分になる事があった。

それは楽しい場所での楽しい時間での出来事。
私の悪口を言い広めている人に会ったのだ。
しれっと何食わぬ顔で・・・心中穏やかではない私。
もちろんそれが全てではない。

楽しい時間だったのは間違い無いのだから。
しかしモヤモヤしていた(笑)

しかししかし、それを締めくくる様な
素晴らしい笑顔に出会えた!!
別の日に訪れた、ほんの僅かな時間の
ちょっとしたタイミング。

笑顔で挨拶できる皆さんと、心から楽しい時間

それでイイ!!

モヤモヤを上書きしてくれて
笑顔で締めくくった。

あれはサンタさんからのプレゼントだったな〜と思えた(^―^)

Buon Natale!

Barで飲んだ夜の写真

コメント